<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月26 日

クリスマス2

プレゼントシリーズ。

キャトル、というか
ルノーの達人であります「よ」さん。
http://www16.ocn.ne.jp/~yoz/index.html
各車の整備記録は大変参考になります。

muroさん宅にお邪魔したその足で
向かう先は六甲山。

FBMで部品を多数販売されていまして
その中からキャトルのポケットマニュアルを
購入させて頂きました。

一緒にルノー10のリヤバンパーも出品されていまして
「キャトルのフロントにでも…」と思いつつ
買いそびれていました。

危うく産廃寸前の所を頂きに上がりました。
更に気前良く、素敵なキャトルを1台頂きました。

頂いた直後、後ろ足脱落。
修理します。


木製




お忙しい中歓待して頂いて恐縮であります。
どうもありがとうございました。

1100ゴル、楽しみにしています。(^-^)

投稿者:やat 23 :29| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須